2014年7月2日水曜日

記事が消滅?

新規投稿で書き込んで投稿したのに、記事が消えた <`~´>


これって、また書き込む気にはならないですよねぇ~  (´ω`。)グスン

こんな事が起きるのは私だけ?と思っていましたが、他にも消えたと言う連絡を頂きました

投稿したのは、6月2日 20:00~21:00頃だったと思います、同じ位の時間帯でした。
ブロガリ インフォメーションで、障害報告、メンテナンス情報もありませんでした。

投稿自体は簡単ですけど、文面、画像の用意や選別、レイアウトや順番…意外に時間がかかっていたりします。

文書作成(作文)が苦手な私には、ショックが大き過ぎ!

コメント受付の設定をしています、他にも同じような現象が出た方はご一報ください。

お名前は ハンドルネーム(ペンネーム)匿名 でもOK 削除用のパスワードは自分で適当に入れてください。
非公開でも良いです、情報をください。

この記事が消えない事を祈って… 違いますね、原因を突き止めねば(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿