2014年6月28日土曜日

☆ジュニアリーダー会議&レクリエーション 地域委員顔合わせ

6月21日(土)に堅粕公民館、小学校体育館で行いました

4~6年生のジュニアリーダーと中1の3人のアドバイザーで、年間スケジュールの確認と夏休み子ども広場(夏祭り)の企画会議を行いました。活発に意見が飛び交う白熱した会議でした。




その後、講師に大久保優美子さんをお迎えして、小中の地域委員の保護者の方々、地域の方々とのコミュニケーションを図りました。

あいさつをしてじゃんけん、勝ち進んでリボンをもらうじゃんけん、トランプの枚数を競うじゃんけん・・・いろいろなじゃんけんゲームがあり、大人も子どもも熱中して大盛り上がりでした。

 
<

今年度も楽しい行事ができそうでワクワクしています。

 8月2日(土)は、夏休み子ども広場(夏祭り)です 
みんなで、楽しみましょう 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿