2014年7月17日木曜日

人尊協 総会・研修会が開催されました。

7月17日(木)人尊協総会・ビデオ研修会が開催されました。

台風接近で延期になった為、皆さん集まって頂けるかな?と少し心配していました。






実は総会の前に運営委員会も行われました 和やかな雰囲気で運営委員会を終えて会場を移して総会が始まりました。

 

総会が終わってビデオ研修が19:30から始まる頃には、たくさんの地域の方、また先生も参加して頂きました。

 


ビデオ視聴は35分程度で終了し、そのあとは講師に人権教育推進員 永渕 氏をお招きしてビデオについての説明や講演を頂きました。

 


ビデオのテーマは「ヒーロー」35分で終わってしまいましたが、複数の繋がりを描いた良い作品だったと思います。

次回の研修会は11月を予定しています、またブログでも告知いたしますので皆さんの参加をお待ちしています。

もっともっとたくさんの、若い!または、ちょっと若い方??の参加も期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿