2014年7月28日月曜日

自治協議会のカメラ

自治協議会でカメラを購入して頂きました。

自治協定例会にて一任されましたので、ブログ管理委員数名の方の意見を聞いてカメラを選びました!色は赤? ワインレッドかな??

結構いい感じです♪

パッと見て、だれがカメラを持っているか直ぐに分かるのが良いですね



パソコンと同じく、堅粕公民館に置いてあります、公民館や各種団体のみなさま、事業やイベント等の様子をどんどん撮影してくださいね



取扱説明書はパソコンの画面にアイコンが出ていますので、それをクリックすれば、パソコンで確認できます。


付属の取扱説明書(本)や備品は地域団体室の自治協の棚に入れていますので、必要であればご覧ください。

パッと見は重たそうでしょう? でもビックリするくらい軽いんです (@_@)

望遠レンズも付属していますので、屋外でのイベントにはぜひ利用してください。

記事の投稿が多いのでカメラを購入して頂けたのだと思いますが、これでブログの投稿も更に増えると期待しています

0 件のコメント:

コメントを投稿