2014年7月18日金曜日

交通安全推進委員会

7月18日(金)交通安全推進委員会が開催されました。

お忙しい中、交通少年団 交通安全講習会の前にたくさんお集まりいただきました。





会長・副会長、堅粕小学校校長・教務主任・公民館館長

 


自治会長・保育園園長・堅粕小学校PTA役員の皆さん

 


登下校の子どもたちの様子、危険な場所などの確認、学校や通学路での指導など、いろいろな情報交換を行いました。

なんといっても 博多駅が目の前ですから交通量の多い事

大きな事故も無く、子どもたちが安全に通学できているのは、地域と学校の見守りがあっての事。

時々意見の衝突はあるとしても、何時も和やかな雰囲気の会議は実のあるものとなるのではないでしょうか?

写真には写っていませんが、お茶や交通安全講習の準備等をして頂いているPTA役員の皆さん、学校の先生方 ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿