2014年6月1日日曜日

東光中学校体育会

中学校の体育会が5月25日に開催されました。

昨年は小雨が降る中の運動会となりましたが、今年は晴天に恵まれました。



団旗が良く描けていますね!




200m?走


組体操


騎馬戦


棒引き…でしたっけ?


他にも綱引きや障害物競走、リレー、部活対抗リレー etc 熱戦が繰り広げられました。

競技での勝敗は数ポイント差の接戦で、応援合戦で得点差に開きが出たようです。

短期間の練習で多少怪我もあったようですが、無事に終わりました。


来賓席もいっぱいでした。


この記事のフォトギャラリーは、掲載期間が終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿