2014年6月11日水曜日

堅粕小学校体育会

6月1日(日)に小学校の体育会が行われました。

残念な事に私の手元に画像が殆どありませんのでかなり遅くなりましたが、少しだけ雰囲気をお伝えしたいと思います。

全学年1クラスと小さな規模の学校なので、子ども達の出番はたくさんあります。以前は分校する程多かったのに…

運動会と言えばやっぱりこのシーンでしょう



馬跳びして競う…演目が出てきません! またか…



応援合戦、赤白の両応援団、頑張っていました。



お兄ちゃん、お姉ちゃんに手を引かれているのは…



来春入学してくる予定の子ども達にもお声かけをして、来場して頂きました。



最後の競技は大玉転がし…ボールを落とさないでね



気温も上がり暑かったのですが、小まめな水分補給で熱中症に気を付けながら、子どもたちは力いっぱい頑張っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿