2016年2月5日金曜日

高齢者会食会

1月27日(水) 12:00~

堅粕校区 社会福祉協議会 主催で高齢者会食会を実施しました。






当日は大寒となり積雪や道路凍結という天候の中での開催でしたので参加者が少なかったのすが、美空ひばりのCDを聞きながら楽しい会食会になりました。

食材が痛まなければ延期という事も出来るのでしょうけど、寒い中を皆さん集まっていただきました。

「ぜんざい」を作ったのですが、中身は白玉団子ではなくカボチャ、サツマイモで、昔懐かしい味だと好評でした。

他におでん🍢もたくさん作って、皆さんと一緒に楽しい昼食会を実施する事が出来ました。

参加していただいた皆まさ、ありがとうございました。

次回の社協の企画も楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿