2016年2月5日金曜日

3世代交流餅つきの日程が決まりました

延期になった餅つきは、2月19日(金)になりました。

26日(金)という案もあったようですので、お間違えの無いように! 26日は午後から「東光中学校 立志式」がおこなわれます。

皆さんのご協力をよろしくお願い致します。

ところで、2日のトップの画像ですけど、昨年の2月と同じだって気がつきましたか?

毎月季節の画像に更新しているんですけど、そろそろネタ切れになりそうです(笑

「3月はこの画像いいんじゃない!」というものがあれば、教えてください。
有料の画像はいいものがたくさんあるんですけどねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿