2015年3月27日金曜日

もう、年度末・・・

またまた、管理人のひとり言。。。

更新がなくなると、ひょっこり出てきます(笑

1月末に「冬も終わりが近くなって…」などと書き込みましたが、まだまだ寒いですね。

ところで、今月の画像(ブログトップ)は何の花かわかりましたか?多少レタッチしているので解りにくかったでしょうか?

この記事にはコメント欄を付けていますので、解る方は書き込んでください。
正解者にはDVDを…えっ?要らんって??(笑
あと3枚残ってますwww 全部やん

メールは持ってないという方は、堅粕公民館にお問い合わせください。広報委員会から連絡がいくと思います。

年度末…皆さん活動報告やら総会等でお忙しいですよね。 でもまだイベントは3つ位残っています。

今日は小学校修了式のあと、交通少年団 卒団式でした。

交通少年団員、またPTAや地域のみなさん、ボランティア・地域奉仕活動など、ありがとうございました。


COMMENT: AUTHOR: 管理委員会コメントの書き込みにあるパスワードは投稿したコメントを削除するためのものですので、自由に作ってください。

E-mail等も入れなくても、投稿できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿