2015年3月13日金曜日

BD/DVDプレゼント

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

ブログを開設して初めてのプレゼントです、堅粕校区在住の方に、おひとり様1枚


昨年開催された 親子ふれあいXmasコンサートの様子を撮影したBD 1枚 ・DVD 2枚を先着順にて差し上げます。

遠方の親族の方とかに、子どもの成長を見せてあげたい…等でご利用ください。




応募方法は「続きを読む…」でご確認ください。






ブルーレイとDVDではメニューが違います、DVDでは一度に使えるボタンの数が少ない為です。次のメニューで曲目が表示されますよ。

このビデオは校区の方がボランティアで撮影して頂いたものを、フリー画像等を利用して作成されたものです。

プロによる撮影・編集とは違いますので、お見苦しい点があるかもしれませんが、ご了承ください。

ご希望の方は、ブログの左下にある「ご意見・ご要望」からご連絡くださいね。

ブログを見て嬉しいことがあるといいですね、見て頂いている方に「新品で使う予定が無いもの、差し上げます!」…とか(笑

昨日の某新聞に掲載されていましたが、ネットで「フリーマーケット」みたいなものが企画されています。

真似は出来ませんが、何か楽しい!ブログにしていきたいですね




0 件のコメント:

コメントを投稿