2014年12月12日金曜日

Xmasコンサート

12月6日(土)に開催しました「親子ふれあいXmasコンサート」にご来場いただき、ありがとうございました。







生演奏って良いですよね!演奏だけではありません…



福岡高校 吹奏楽団“暁(あき)”は合唱部ではありませんが、顧問である元石先生が作られた曲を合唱。



顧問の先生が指揮をされるのは初めてです!



中学校の指導者である山田先生は演奏をして頂きました。



リトルベルズの皆さん、公民館サークルの音楽教室“ハルモ二―セレスト”の岩田先生が編曲をされた楽譜で、どんどん難易度の高い曲を演奏するようになっていますね。



東光中学校や福岡高等学校の演奏では、途中でゲームやイベントが入ります。妖怪ダンスをしたり、ジャンケンをしたり

 

リトルベルズ・東光中学校・福岡高等学校のみなさん!毎年楽しませて頂き、ありがとうございます。

また、来年もお会いできれば嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿