2014年12月17日水曜日

投稿記事が無い・・・

各種団体の方から「活動報告を書いたと聞いてブログを見たけど、ありません」と問い合わせを頂きました。

堅粕たうんのブログは平均2~3日に1回程度の更新頻度で、1ページに掲載される投稿は10件です。

それ以前のものは前のページにありますので、ブログの一番下にある「 次へ 」をクリックすると表示されます。



また、カテゴリを使えば関連記事を抽出できます。ブログ画面右側の「 カテゴリ 」から、見たい投稿に関係するものをクリックすると、最新の10件だけが表示されます。

それ以上前の分は 次へ で表示されます。

投稿が4件しかなければ4件だけが表示され、他の記事は隠れます。



他の隠れた記事を再表示させる(最初の状態に戻す)には、ブログタイトルのURL(http://blog.zaq.ne.jp/katakasu/)をクリックします。



カテゴリの下にある検索でキーワードを入れても探すことが出来ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿