2014年12月11日木曜日

佐久間レイさん‐人権の集い

みなさん、いつもご訪問ありがとうございます。

更新が滞ってしまってますが、来週はたくさんアップしますね

前半の東月隈小学校のユニバーサルな町、人に優しいまちづくりの発表は、小学校4年生?凄い!と唸りました。
発表が終わると無邪気な子ども達に戻っていましたけど(笑

佐久間 レイさんと佐田 詠夢さんの講演会は、コンサートみたいな雰囲気の中で行われました。

素晴らしかったですよ!機会があれば是非行ってみてください。
アンパンマンの主題歌に故郷(今の子ども達に言うと、兎が美味しい…みたいな笑い等もあって)、講演や曲と歌に引き込まれていきました。
もう一度聞きたい、佐久間レイさんが歌うアンパンマンのマーチ

心が柔らかくなったような気がします (^_-)-☆

写真も取れないのが残念でしたが、とても心に残る講演会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿