2014年12月28日日曜日

JR HAKATA CITY イルミネーション

ブログ管理委員のつぶやき…です(笑

博多駅には徒歩15分かからない程近くに住んでいるのに、前回見に行ったのは3年前 いつでも行けるから…と思っていると、終わってしまいます。

優雅に揺らぎ、変化する 白と青の光の饗演、約70万球のLEDと光の塔!JR博多シティ イルミネーションは24:00消灯で2015年1月13日(火)まで。

人が比較的少ないのは日曜日の消灯前?くたびれた体に鞭打って??22:30頃から三脚とカメラを持って博多駅に向かいました。

7枚ほどをTop画像に使いましたが、





※ フォト ギャラリーは掲載終了いたしました。

どの写真をブログに使ったかお分かりですか?

優雅に揺らぎ、変化する様子が少しでも感じられたらいいのですが… ビデオに撮って来いという突っ込みは無しでwww


0 件のコメント:

コメントを投稿