2014年12月24日水曜日

ワインの夕べ

寒い日が暫く続きそうですが、皆さまいかがお過ごしですか?

12月6日(土)18:00から、男女共同参画協議会の行事の締めくくりとして、ミニ講演会と懇親会を予定しておりましたが、講師の伊藤先生に公務が入ってしまい講演会は中止となりました。とても残念でしたが、次回を楽しみに・・・

そこで、今年度の活動を振り返り、次年度の事業をちょっとだけお話させていただきました。

忘年会も合わせて懇親会を開催し、たくさんのご参加を頂きました。

オードブルの準備から、差し入れして頂いたワインやシャンパンをオードブルと一緒に美味しく頂きました。

準備をして頂いたフタッフの方、公民館の皆さま、ありがとうございました。

勉強だけでなく、活動をとおして楽しく地域の繋がりが広がれば幸いです。

一年間の活動にご参加いただき、ありがとうございました


  

  

  



0 件のコメント:

コメントを投稿