2014年11月1日土曜日

お待たせしていますよね。

皆さん、いかがお過ごしですか?

地元球団ホークスが福岡で優勝を決め (他球団ファンの皆さん、聞き流してください (^^ゞ) ハロウィンも終わり11月が訪れましたね! 寒くなってきて、師が走り回る季節も直ぐそこまで来ています。

比較的暖かい10月末の日曜日に、第3回となるウォークラリー大会が開催されました。



記事投稿が遅れていますが、ブログ記事は本日中に掲載、フォトギャラリーは3日になる前にアップしますので、もう暫くおまちください。(^^ゞ

写真満載ですよ! 300枚近くになると思いますので、大きさも画像クオリティも程々になりますが、イベントの様子がよく解ると思います。

お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿