2015年10月25日日曜日

体育祭の踊り参加 反省会がありました。

堅粕東光校区体育祭に毎年、男女共同参画協議会ではプログラム「楽しく踊ろう」に参加をしています。
この日のために、事前に踊りの練習をしっかりして体育祭当日を迎えるのですが、プログラム名の通り毎年楽しく踊りを披露しています。

今年は、「いざ行け若鷹軍団」と「おどるポンポコリン」の2曲でした。ソフトバンクホークスの優勝を応援してみんなで色とりどりのソフトバンクホークスのユニフォームを着て踊り、元気パワーを発信しました
さらに、今年は堅粕小学校の先生方も飛び入り参加をしていただき、先生方の派手な衣装は、堅粕小学校の子どもたちはもちろんみんなが笑顔になりました。

そして昨日の反省会、練習時間の設定などご意見も頂きましたがまた来年の体育祭参加に向けてがんばろうということで終わりました。ご参加くださった皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今年も完全燃焼!でしたが、また来年も皆さんと一緒に楽しみたいなと思っています。

実は体育祭後すぐに、ブログで報告をしたかったのですが、関係者全員が踊ることに夢中になっていたのか、全体で踊っているときの写真を撮ってもらうことをお願いし忘れていました


そして、やっと一枚いただいた写真がこちらです。

踊りの退場直後の、ちょっとほっとしながらも楽しかった様子がうかがえるみんなの表情です

どなかた踊っている時の写真をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
データをいただけるという方は堅粕公民館にご連絡ください。ご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿