2015年10月20日火曜日

キックベースボール大会準優勝!!(詳細)

キックベースボール大会準優勝!!

昨日、速報で皆様にお知らせしていたキックベースボール大会の写真を保護者の方からいただきました。ありがとうございます!

博多区子ども会育成会主催の「子ども会親善キックベースボール大会」に今年初めて、堅粕校区子ども会として小学生10名(選手登録ギリギリ)で出場し、子どもたちは頑張りました。
そして!!!成績はなんと準優勝でした














表彰式では賞状とメダルをいただきました。





この笑顔




りっぱなメダルでした





来年は優勝だ~

0 件のコメント:

コメントを投稿