2015年10月14日水曜日

凍結状態ですが

まだ、ブログは死んでいません(笑  私も生きています。
blogが飽きたわけでも、クビになった何てこともありません。

手元にパソコンが無い上に、日常生活に非常事態!

自治会の活動に顔も出せませんが、ポータブルキーボードを購入しましたので、タブレットからの書き込みが多少容易に出来るようになりました。

しかし、7インチ程度のタブレットでは画像編集等は殆ど出来ませんし、写真もありませんので、見て楽しい記事が書けないですね。

明けない夜はないと信じて・・・Risng sun の歌詞のパクリかッ‼‼

まだ復活出来ると思いますので、お気に入り等からの削除は待ってくださいね (・・;)

9月のシルバーウィーク明けに、遠隔操作等を使って公民館にある自治協のパソコンをWindows10 にアップグレードしました。

かなりの優れもの?

Win7・8での無償アップグレードを迷っている皆さん、試しに使ってみませんか? 

ついでにblogの記事を書いてくださ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿