2015年7月8日水曜日

フォトギャラリー No.3

お待たせしました!フォトギャラリーNo.3をアップロードしました。

 こちらからどうぞ!

フォトギャラリーが前回から少しパワーアップ!
何が? という感じでしょうけど、大きくて綺麗な画像を掲載できるようになりました。

スマホ・タブレット等ではWiFi接続、若しくはパソコンでの閲覧を推奨します。No.3だけで約300MBあります。



今までは、フォトギャラリーに利用していたサーバー容量が200MBも無く、新しいものをアップロードするには、古いものを削除しないと出来ませんでした。

ギャラリーの掲載は3つが限界でしたが、この度容量を10GBまで拡充ましたので50倍になりました。

フォトギャラリーの掲載期間は多少伸ばします。

また、10~20枚程度の写真で活動の様子がわかる「フォトアルバム」の計画も進めますので、お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿