2015年7月10日金曜日

博多区ドッジボール大会

博多区ドッジボール大会

7月4日(土) 10:00~

博多市民センターとなりの博多体育館にて、博多区のドッジボール大会が開催されました。
初めての参加ですが、頑張りました!


はーい、全員集合!保護者からの要望で画像NGの子はモザイクかけています。

私は外せない用事があり、応援にいけませんでしたが、みんな頑張って楽しかったそうですよ

試合前です、緊張したのかな?
 




 

試合前です、緊張したかな?
 

応援は2階からです、選手とコーチ、審判だけがフロアに居ます。  

1回戦の最後の方は勝てそうでしたが、逆転されてしまいました。 

打ちあげの様子ですよ!みんな頑張りましたね。


来年も頑張ろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿