2015年11月17日火曜日

ワンク展

皆さん、行かれましたか?今日までですよ。。。 って、今更言われてもですね。

多忙で行く余裕がなかった方もいらっしゃると思いますので、写真を撮りたいと思い、ちょっとだけ休憩時間中に駆け込みました。


 

素のワンク、店頭のディスプレイ

お店の許可をもらって、iPhoneで撮影です!


この続きは、次回に! 時間が足りない (*_*;

ところで、最悪の事態から抜け出せましたが、まだまだ溜まっているイベントの記事投稿には至ってません。

早く「健康ウォーキング大会」の画像をアップしなければ(汗;;

折角写真を撮ってきてもらったのに、いまだにアップできないもどかしさ |д゚)
昨年まで実施されていた、「ウォークラリー大会」が「ウォーキング大会」として生まれ変わりました。
名称が変わっただけ?何て言わないでください。 地域にある史跡探訪的な事を取り入れたそうですよ。

私も行きたかったです!写真見ているだけでも楽しそう♪

それと、投稿記事数200件目は、11/8に投稿された「高齢者の会 バスハイク」でした。

キリ番プレゼント…とはなりませんが、たくさんの投稿をありがとうございます。

ワンク展、次回はもう少し画像を処理して掲載します。おとお店の紹介もね!{笑} また行ってみたいと思う対応と雰囲気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿