2015年11月10日火曜日

ワンクってご存知ですか?

西日本シティ銀行のキャラクターです。

博多伝統工芸館 〈青文字をクリックするとサイトが開きます〉 のご協力により、ワンクが博多人形になって、堅粕小学校の6年生がデザイン〈色付け)して出来上がったワンクが展示されています。



展示会場の" D&DEPARTMENT FUKUOKA "は駅前1丁目で直ぐ近くプロの人形師やクリエーターの方が描かれた作品と一緒に展示してあります。

ちょっと遠回りになっても見てみたいものですね 入場無料ですよ(^_-)-☆ 皆さん足を運んでみてください。


ちなみに展示は11月17日(火)まで。水曜日はお休みで、
20:00閉館です。 気を付けてくださいね


○○校長先生は勤務が終わって急いで駆け付けたそうですが、水曜日で閉まっていてガッカリして帰られたそうです。〈笑

「字が小さくて見えん!」と怒ってある方は、CTRLキーを押したまま、マウスのホイール(マウスの左右のボタンの間にあるクルクル回る所を奥<上?>に回すか、下にある「続きを読む...] をご覧ください。








○○校長先生は勤務が終わって急いで駆け付けたそうですが、水曜日で閉まっていてガッカリして帰られたそうです。〈笑

0 件のコメント:

コメントを投稿