2015年6月5日金曜日

東光中学校 体育会

5月31日(日) 東光中学校体育会が開催されました。

体育会数日前のTVの天気予報では「100㎜程度の大雨になり中止になるでしょう」と放送されていたのですが、私の日頃の行いが…違うッ!

子どもたちの日頃の行いが良いのでしょうね、前日で雨があがり体育会日和になりました。


 



 




今日は午後から仕事が休みなので、「フォトギャラリーを掲載するぞ!」と意気込んで帰りましたが、650枚を超えた写真から選別するのが超大変

選別する(考える)より画像加工(名前消し)の方が楽なので、3部に分けて殆どの写真をフォトギャラリーに掲載していきます。

まずは第1部、こちらからどうぞ!

次のフォトギャラリーは「校区防災訓練」を先にアップします、凄かったですよお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿