2015年6月16日火曜日

ドッジボールの練習

6月6日(土) ドッジボールの練習



今年の博多区大会に出場すべく、保護者や子育連のスタッフが審判講習会を受けて、ドッジボールをしながら大人も子どもも練習しています。

子どもの人数は集まったのかな?



審判指導者の方も来て頂いて、実践で練習します。

 

審判はジュニアリーダーの子ども達も手伝ってくれます。

 

入退場の仕方から覚えなくては…

 

選手は希望者だけなので、ドッジボールが好きな子だけです。


このスポーツが「イジメ」の温床みたいな事を言われだしました、苦手な子も確かにいますよね。
でも、ちょっと極論すぎるように思うのは私だけでしょうか?

審判も人数が多い方が負担になりません、お子さんが出場する保護者の方、出来るだけお手伝いをお願いします。

さぁ、明日は防災訓練の画像をアップできればいいな?


0 件のコメント:

コメントを投稿