2015年5月29日金曜日

堅粕小学校 体育会

皆さん!お待たせしました えッ?待たせ過ぎ??

5月24日(日)

堅粕小学校の体育会が開催されました。


「全力で一生懸命にやる」これが限界を超えるのに大切な事ですよね!



リレーは体育会での目玉種目?
勝ち負けはいいんです、皆で勝利を目指して頑張っている姿が素敵です。


 

一生懸命に練習した成果を見せてください!
組み体操もいいですよね!大きな拍手が贈られます。


今回は私は体育会に参加できませんでしたが、広報委員会の方が撮影 して頂いた写真でフォトギャラリーを作成してみました。

 掲載期間は2週間程度です。 7月30日まで延長します。こちらからどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿