2015年5月19日火曜日

人権問題学習講座

5月14日(木)16:00~

人権問題学習講座が堅粕公民館で開催されました。


講師
永渕 信 氏(生涯学習課 人権教育推進員)松本 保成 氏(人権教育・社会教育推進 担当主査) のお二人にお越しいただきました。


公民館主事さん、館長さんのご挨拶と講師紹介です!

 


最初は人権啓発DVD「親愛なるあなたへ」の上映です。



その後に、ビデオの説明と人権に関してのお話を聞きました。



人に優しいまちづくり

「一歩踏み出してみませんか? なにか出来る事がある筈です!」

映画の中で、このようなセリフがありましたよね




0 件のコメント:

コメントを投稿