2014年10月8日水曜日

堅粕東光校区体育祭

10月5日(日)堅粕東光校区体育祭が開催されました。



台風接近で天候が心配されましたが、曇り空の中で雨も降らずにすべての競技を実施する事が出来ました。

 

選手宣誓と大空に舞う(幼児による紅白玉入れ)の様子です。

 

目玉種目"栄光へのリレー”予選スタート前、ちょいと拝借(借りもの競争)では封筒の中身が気になるぅ





 

楽しく踊ろう(男女共同参画協議会での踊り)と親子デカパンリレー

 

最後は校区対抗 一本の綱引きで、子ども(低学年・高学年)、成人男子と女子の綱引き4本勝負で東光校区に圧勝??!各種目の3位まで表彰式を行い終わりました。


大人と子ども、そして校区の交流も出来る、楽しい運動会です 演目が面白いですよね。

公民館にある自治協議会のパソコンには200枚以上の写真を、ピクチャフォルダの中に入れています。

お時間のある方はご覧くださいね



体育祭の他の写真掲載は終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿