2014年9月12日金曜日

献血ルーム

先日、献血ルームに初めて行ってきました。

ブログで献血をお願いしていて、自分が行ってないのもちょっと…と思い、献血に行ってきました。

献血ルーム! おっしょい? なんとなくイメージしていた献血ルームとは大違いでした

何という事でしょう、献血車とは比べ物にならない設備



当日設置された校区献血専用受付では、衛生連合会の岡口会長がお出迎え。






単なるポスターもギャラリーのようです。



中も広くて、ドリンクバーもありました。 飲み放題!



成分献血をされる方は時間がかかるんでしょうね?ビデオまで置いてあります。



今度はアメトークでも観ながら成分献血でもしようかな?(笑

多くても年に一度の献血でしたが、暇な休日には「献血でもしようかな?」という気になりました、注射が苦手ではない私は献血の機会が増えそうです(笑

献血日に行ったので、自治協議会より生活必需品の粗品を頂きました。…もっと早く言え!(^_^;;; 

皆さん、献血にご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿