2014年9月9日火曜日

乳幼児ふれあい学級 親子遊び

みなさんきれいな月をながめる時間がありましたか?
実家に帰ると月見団子が用意されていました!!
お団子をいただきながら…そんな時間も大切にしたいです。

さて先日の親子遊びの報告です。



講師は保育士の大歯美穂子先生でした。
13組の親子が参加しました。

 



音楽に合わせて体を動かしたり、ママのおひざの山にのぼったり、お歌を歌いながら手遊びをして楽しく遊びました。

パネルシアターでお花からちょうちょが飛んで来たり、エプロンシアターではごり子ちゃんがバナナを食べたりと、みんなが笑顔になれる時間でした

次回10月2日(木)乳幼児ふれあい学級は、歯科衛生士の一ノ瀬清香先生をお招きして「楽しく歯磨き!虫歯予防!!」です。
参加される方は、お使いの歯ブラシをお持ちください。
ご参加お待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿