2014年9月27日土曜日

ドミノ大会

9月27日(土)ドミノ大会が開催されました。


場所は堅粕小学校体育館!ジュニアリーダーの中学生2人は、朝早くから準備をしてくれてました。

 


10時集合!今回は小学生の参加が少なかったのですが、30人近くはあつまりました。中学生 美術部からも顧問の先生と生徒5人がお手伝いに♪



ジュニアリーダーの二人がドミノの前に、参加者全員でゲームをしてくれました。







全員手をつないで伝達ゲーム??さぁ、ドミノ開始です

 


中学生は難易度の高い “くまもん”小学生の子どもたちは思い思いの場所で
ドミノを並べていきます。

 


外側から並べるのは難しそうですが、なんなく並べてしまう集中力!
くまもん は順調そうに見えましたが…??

 


ああでもない、こでもない? 積み木みたいに積み上げている子も(笑

  


さぁ、何が出来ているのかな?こうやって写真で見ると順調のようですが…

  


あちらこちらで悲鳴が上がります “くまもん”も何度もやり直し(^_^;;;

  


完全に出来上がっていませんが、1時間30分作成して終了!

  


皆さん、楽しかったですか? またドミノに来てくださいね




0 件のコメント:

コメントを投稿