2016年3月8日火曜日

落書消し活動実施報告

平成27年7月福岡市市民局生活安全課より
 
「落書き消し活動支援の実施」の報を受け
 
早速7月の自治会にて各町内の落書き状
 
況を調査しその報告を受けた。報告に基づ
 
き9月に落書き個所と現場を確認し、写真
 
にまとめて博多区役所に提出する。
 
11~12月に事業所を訪問し落書き消しの活
 
動を依頼し承諾をいただく。
 
1~2月事業所と作業日程を打ち合わせ行
 
い、支援申請を福岡市に提出する。

 2月23日付で支援決定通知を受け実施日
 
は次の通りに決まった。

    実施日 3月8日(火)9時集合
 
 当日は、吉村会長・竹村・大平両町内会長に参加いただきました。 また相澤会長・長野書記・岡口と計6名で対応。
ペンキ塗りの養生テープからペンキ塗りまで一連の作業を行い午前中にほぼ終了し後は業者が仕上げ作業で終わりました。参加された皆さんお疲れさまでした。有難う御座いました。

 *参加者
  事業所3名 校区住民6名 福岡市3名 業者5名

 *作業箇所は7か所でした。
  4か所を写真で紹介。塗装前・塗装後で提示。 
  








0 件のコメント:

コメントを投稿