2016年1月9日土曜日

広報委員の独り言?

実は言い訳です(笑

ブログが動かない状態が長く続きました、公民館・各種団体の方が見かねて??更新して頂きましたが、12月は更新4件という状態でした。

何度も訪問して頂いた方、同じ画面ばかりお見せして申し訳ありません。

一番編集作業をする自宅のパソコンがFTPサーバーに接続できない原因不明の不具合発生 ( ;∀;) 何も設定を変えていないのに接続出来ない <`ヘ´>

Windows10にアップグレードして基本ソフトを5年ぶりに全体的にバージョンアップと、使い勝手まで変わって設定に戸惑うことも多々でした

昨日サーバーにも接続出来るようになり、やっと復活出来る見通しが立ちましたが、賞味期限が切れた記事や書き残しがたくさんあり、複数投稿が続きます。

少しスクロールして頂けると新しい記事が出てくる事もありますので、コロコロとホィールを回してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿