2015年9月16日水曜日

福岡県 公民館大会

久しぶりに公民館に行ってみると、賞状が掛けてありました。

 

おめでとうございます!日頃からの地域への貢献が実を結びましたね!

これは、8月4日(火)に遠賀郡 岡垣サンリーアイにて開催された福岡県公民館大会で、
平成27年度 優良公民館表彰を頂いた時のものです。
(交通少年団一日研修や飲酒運転撲滅キャンペーンを行った日ですね)

しかも、主事さんが平成27年度 公民館役職員表彰をされて、ダブル受賞となりました。



この大会は1000人規模の大きなもので、優良公民館表彰は4館、福岡市では唯一の受賞です。

役職員表彰は32名で、福岡市は12名の受賞となりました。
主事さんの表彰状も少し掲示してください見てみたいです。

公民館が小学校校区に1つというのは、福岡市民は普通に感じるかもしれませんが、公民館の数も人口も、とても多いんです。福岡市内で多分153館だと思います。(笑

自治協としては、地域にある公民館が表彰されるのは嬉しいものですね

0 件のコメント:

コメントを投稿