2015年4月17日金曜日

動かないブログ

皆さん、こんばんは!

いつもご訪問頂き、ありがとうございます

3月24日に「年度末…」という記事で、3月のTop画像の花の名前は?…とクイズを出して放置…

しているのではありません。ちょっとだけ、凄く忙しくて??意味わからんですね(汗;;)

実はあと1週間程二人分の仕事をしなくてはいけなくて、多忙なんです(^^ゞ
ブログを閲覧するのが精いっぱいで、記事を書く時間と元気がありませんでしたが、今日は早く帰宅できたのでクイズの正解を(笑


これは美味しい食べ物!といえば分かりますか?

ヒントにならん」という声が聞こえてきそうです!それでは…

私はオレンジとスイカとこの木に出来る果物が大好物です。

正解は!「 」でした。 見えん?小さい!と文句を言わないでくださいね、まだ、考えたい方もいる
…と思います??。

CTRLキーを押したまま、マウスのコロコロを奥に回して拡大したあと、
上にある「 」をドラッグすると見えます♪

マウスの左側のボタンを押したままマウスを移動させること

スマホなどでドラッグ出来ない方は、続きを読むでも答えが見れます。

正解者にはもれなくDVD…は付いてきませんのでご安心ください(笑

月末までには復活すると思いますが、ネタがないかな??
桃の花です😀

0 件のコメント:

コメントを投稿