2015年4月8日水曜日

昔のあそびとグラウンドゴルフ交流会 2

お待たせしました、2回目の報告です。

1回目はこちらから。

グラウンドゴルフ2時間が「あっ!」という間に過ぎ、お腹もペコペコ



グラウンドゴルフの後は、お花見です。

フォトギャラリーは、掲載期間が終了しました。



3年前から学校でお酒は飲まないという取り組みを中学校校区全体で始めた為、ノンアルコールビールとお茶にコーヒー!

入学式や卒業式だけではなく、校庭で行われる自治協主催のお花見でもお酒は出しません。自治協の皆さんのバックアップ体制には頭が下がります。

ちなみに私はお酒が弱いため全く問題なのですが、飲める方はノンアルコールは乾杯だけで、その後がすすまないそうです。

そりゃそうです、お酒ならたくさん飲めますが、お茶やコーヒーはそれ程飲めませんよね?何故でしょう??(笑

お天気も良く、楽しい交流会でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿