2016年1月21日木曜日

堅粕校区 新春の集い

1月11日(祝)
自治協定例会の後、堅粕校区新春の集いが開催されました。


公民館にはの来賓の方や自治協・各種団体の会長さんをはじめ多くの方が集いました。

 
開会の様子、岡口衛連会長の"初めのことば"で始まりました。

 
吉村自治協会長、来賓代表で博多区役所の区長さんから挨拶


そのあと、リトルベルズの演奏がありました。皆さん、楽しく交流をいたしました。

  

  

  

  

  

 

交流会も終りに近づいてきた頃、エンターティナー ‟ フィンミン ”さんをお招きしています!とアナウンスが (@_@)

照明が落ちてショーが始まりました。


何処かでお会いした事がある??
…嘘でしょ?ええっ~~~ という感じで、とても驚きました。

みなさん御捻りを渡してありますけど、子ども銀行のお札じゃあねぇ~(笑

会場を駆け回り2曲程歌っていただけました!

大いに盛り上がったところで、抽選会です

楽しい校区新年の集いでした、堅粕公民館や男女共、PTAの皆さん、ありがとうございました。

皆さん、今年も頑張りましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿